ここから本文です。
受付年月日 | 2016年12月21日 |
---|---|
性別 | |
年代 | |
テーマ | 浪岡事務所介護保険窓口の対応について |
分野 | 職員の対応 |
提言内容(要約) | 浪岡事務所介護保険窓口職員の対応が、厳し過ぎてとても嫌な思いをしました。分からなくて聞いてるのですが、一方的で、上からものを言う印象です。窓口に出ないでほしいと思いました。 |
回答内容(全文) | このたびは、職員の不適切な応対により、お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。 これまでも、介護が必要なかたやそのご家族のかた等のお客様への応対につきましては、相手の立場を理解し、態度や言葉遣いについては十分配慮するよう指導してきたところでありますが、今回のご指摘を受け、あらためて健康福祉課長から職員全員に対し接遇のあり方についての指導を行ったところであります。 今後は、このようなご指摘を受けることがないよう、窓口に来られたお客様に対する、さらなる接遇の向上に努めてまいります。 【担当課:浪岡事務所健康福祉課】 |
回答日 | 2017年1月10日 |
Copyright © Aomori City All Rights Resereved.