グローバルメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language

ホーム > 市民の声 検索 > 市民の声 検索結果 > 市民の声 「ご意見と回答」のHP掲載について

ここから本文です。

市民の声 「ご意見と回答」のHP掲載について

受付年月日 2016年10月31日
性別
年代
テーマ 「ご意見と回答」のHP掲載について
分野 行政一般・その他
提言内容(要約) 市民の声の「意見と回答」がトップページから見られず、「トップ>市政情報>広聴>ご意見と回答」という深い階層に置かれている。見てもらうための情報公開する気がないと思うが改善を望む。
 また、市民病院の対応の悪さについての回答が意図的に消されている感じがするが、なぜ消すのか理由を明示すべき。
回答内容(全文) このたびは、ホームページの改善についてご意見をいただき誠にありがとうございます。
 このたびのご指摘を踏まえ、トップページの左下に新たに「ご意見と回答」のページへのリンクを設定いたしました。
 また、「職員の対応について」のご意見と回答は、【「行政一般・その他」の分野に寄せられたご意見】のページに掲載しておりましたが、掲載場所が分かりやすいように、ページのタイトルを【「行政一般・その他」「職員の対応について」の分野に寄せられたご意見】に修正いたしました。なお、「ご意見と回答」は、毎月のホームページの更新時に、トップページの新着情報にも掲載しております。
 今後においても、より分かりやすい広報に努めるとともに、市民の皆様が気軽にご意見・ご提案を提出できるよう、広聴事業の充実に努めてまいります。


【担当課:市民政策部広報広聴課】
回答日 2016年12月8日

戻る