ここから本文です。
受付年月日 | 2024年5月7日 |
---|---|
性別 | |
年代 | 50代 |
テーマ | バス乗り場での乗り遅れについて |
分野 | 交通機関 |
提言内容(要約) | 令和6年5月4日に旭町通り線6番乗り場で市営バスに置いていかれました。 行き先が違うバスの乗り入れが多く、並んでいて分かりにくいです。 本日もかなりの人数が並んでおり、どのバスに並んでいるのか分からず困りました。 ただ止まるのではなく、一言放送すべきでは。 最後尾に並んでいたので、前の人が乗ると思い待っていたら、発車してしまいました。 浜田循環の時間かかる右回りに乗るしかなくなり、多分遅刻です。市営バスって最近不親切すぎます。 |
回答内容(全文) | このたびは、予定したバスにご乗車できなかったことに対しまして深くお詫び申し上げます。 ご意見のございました当該バスの対応につきましては、お客様の乗車を確認するための車外アナウンスがなく、行き届かない点がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。 今回のご指摘を受けまして改めて、当該乗務員はもちろんのこと、全乗務員に対して、停留所では乗車を確認するために車外アナウンス等で再確認を徹底するよう指導をいたしました。 今後も、お客様が安心・快適にご乗車いただけますよう努めてまいりますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。 【担当課:企業局交通部営業所】 |
回答日 | 2024年5月23日 |
Copyright © Aomori City All Rights Resereved.