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受付年月日 | 2021年5月24日 |
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性別 | 女性 |
年代 | |
テーマ | 生活保護の担当者について |
分野 | 職員の対応 |
提言内容(要約) | 昨年7月から担当者が変わり、重度身体障がい者に対して冷たい態度で対応された。医療券をもらう時、年に一回提出する書類で分からない所を質問すると、嫌な顔で拒否した。前担当者、前々担当者はとても良い対応をしてくれた。現担当者のことで大変ストレスが溜まっている。 |
回答内容(全文) | このたびは、職員の不適切な応対により、お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。これまでも、市民の皆様への応対につきましては、相手の立場を理解し、態度や言葉遣いについては十分配慮するよう指導してきたところでありますが、今回のご指摘を受け、改めて職員に対し接遇指導を徹底したところであります。 今後、このようなことのないよう適切な接遇に努めてまいります。 【担当課:福祉部生活福祉二課】 |
回答日 | 2021年5月24日 |
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