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受付年月日 | 2021年4月21日 |
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テーマ | 駅前庁舎交付窓口職員の応対について |
分野 | 職員の対応 |
提言内容(要約) | お金のやりとりでのカルトンの扱いが失礼なほどぞんざいです。もっと優しく扱ってほしいです。 |
回答内容(全文) | このたびは、窓口での職員の応対により、お客様にご不快な思いをさせたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。 これまでも、市民の皆様への応対につきましては、相手の立場に立って、親切・丁寧な応対を心掛けるよう指導してきたところでありますが、今回のご意見を踏まえまして、改めて市民課長から窓口担当職員に対し、失礼のない丁寧な接客応対を心掛けるよう指導いたしました。 今後は、このようなことのないよう、お客様の立場に立ち、適切かつ丁寧な応対に努めてまいります。 【担当課:市民部行政情報センター市民課】 |
回答日 | 2021年5月31日 |
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