ここから本文です。
受付年月日 | 2020年9月23日 |
---|---|
性別 | |
年代 | |
テーマ | コピー機について |
分野 | 行政一般・その他 |
提言内容(要約) | 市役所で書類を作り、コピーをするためにわざわざスーパーやコンビニまで行くとすれば、少しめんどうです。 市民が使用できるコピーが1台市役所の中にあれば便利だと思います。 |
回答内容(全文) | 市役所内へのコピー機の設置につきましては、来庁された方が庁舎内でコピーをとることができればより便利であると認識しているものの、相当な枚数の利用が無ければコピー機設置に係るリース費用を賄うことができないことから、コピー機設置のリース費用を市が負担して設置するのは難しいものと考えています。 今後におきましても、市民の方々のご意見を踏まえ、利用しやすい庁舎となるよう努めて参ります。 【担当課:総務部管財課】 |
回答日 | 2020年11月6日 |
Copyright © Aomori City All Rights Resereved.