ここから本文です。
受付年月日 | 2020年9月11日 |
---|---|
性別 | 女性 |
年代 | 40代 |
テーマ | 市民病院警備員の対応について |
分野 | 健康・医療・福祉 |
提言内容(要約) | 防災センターにいる一人の警備員の対応に疑問を感じました。 態度が横柄で威圧的。不愛想で敬語も使わず一方的に話し、「用事が済んだらサッサと帰れ」と言わんばかり。大変不愉快でした。年齢のせいなのか少し耳が遠いようにも思われました。日曜日の緊急外来を訪れた際の対応でした。 今後も市民病院を利用することになるので、適切な対処をお願いいたします。 できれば警備員の配置換えをしていただければ幸いです。 |
回答内容(全文) | 市民病院に来院した際の警備員の対応について、不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。 受託業者の職員には、日頃から接遇について丁寧な対応を心掛けるように指導してきましたが、このたびのご意見を踏まえ改めて指導したところであり、今後このようなことがないように、接遇向上に取り組んでまいります。 【担当課:市民病院事務局総務課】 |
回答日 | 2020年9月14日 |
Copyright © Aomori City All Rights Resereved.