ここから本文です。
受付年月日 | 2020年7月21日 |
---|---|
性別 | 男性 |
年代 | 30代 |
テーマ | 職員の態度について |
分野 | 職員の対応 |
提言内容(要約) | 国保医療年金課に伺い手続きをしたのですが、9番の窓口で対応した50代くらいの女性職員の態度が悪すぎです。 人を見下したような態度や怒ったような態度やタメ口での対応をされたので、給料を貰って働いてるのであればあの対応は残念だと思いました。 |
回答内容(全文) | このたびは、当課窓口での職員の対応につきまして、お客様へ不快な思いをお掛けしましたことを深くおわび申し上げます。 これまでも、窓口での対応につきましては、市民の皆様方に親切でわかりやすく、的確な説明をするよう努めてまいりましたが、今回のご指摘を受け、あらためて窓口担当者に指導したところです。 今回の窓口での対応について重ねておわび申し上げますとともに、今後このようなご指摘を受けることがないよう、丁寧な対応に努めてまいります。 【担当課:税務部国保医療年金課】 |
回答日 | 2020年8月3日 |
Copyright © Aomori City All Rights Resereved.