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受付年月日 | 2019年7月31日 |
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性別 | |
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テーマ | 市営バス運転手の態度の教育について |
分野 | 交通機関 |
提言内容(要約) | 数日前に市営バスを利用しました。両替について運転手さんに声をかけたところ、舌打ちをされ、無言で指差しで対応されました。きちんと教育してほしいと思います。 |
回答内容(全文) | この度は、乗務員の不適切な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしたことに対し、深くお詫び申し上げます。 交通部では、乗務員に対する接遇研修などにより、お客様本位のサービスに努めるよう指導しているところでありますが、ご指摘のような事例はあってはならないことであり、大変申し訳なく思っているところであります。 このため、全乗務員に対して、両替時の対応も含め、利用者の立場に立ったサービスに努めるよう改めて指導したところであり、今後もお客様が安心して快適に利用していただけるよう、職員の意識向上に努めてまいりますので、引き続き市営バスをご利用いただきますようお願い申し上げます。 【担当課:企業局交通部営業所】 |
回答日 | 2019年8月20日 |
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