グローバルメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language

ホーム > 市民の声 検索 > 市民の声 検索結果 > 市民の声 バス運転手の対応について

ここから本文です。

市民の声 バス運転手の対応について

受付年月日 2019年7月12日
性別
年代
テーマ バス運転手の対応について
分野 交通機関
提言内容(要約) バス停の前にいたにもかかわらず、無視されて通り過ぎられました。非常に不快で腹が立ちましたので報告いたします。
回答内容(全文) このたびは、予定していた便にご乗車できず、お客様に多大なご迷惑をお掛けしたことに対しまして、深くお詫び申し上げます。
 交通部では、バス停の確認については、お客様を確認したら必ず停車して乗車の有無を確認することとしておりますが、バス停の前にいたにもかかわらず通り過ぎたのであれば、当方の確認が不十分であったものと考えております。
 このため、バス停ではしっかりと停車、又は徐行し、お客様の有無を確実に確認するよう、改めて全乗務員に周知したところであります。
 今後このようなことがないよう、職員の資質向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。



【担当課:企業局交通部営業所】
回答日 2019年8月14日

戻る