ここから本文です。
受付年月日 | 2019年7月12日 |
---|---|
性別 | |
年代 | |
テーマ | バス運転手の対応について |
分野 | 交通機関 |
提言内容(要約) | バス停の前にいたにもかかわらず、無視されて通り過ぎられました。非常に不快で腹が立ちましたので報告いたします。 |
回答内容(全文) | このたびは、予定していた便にご乗車できず、お客様に多大なご迷惑をお掛けしたことに対しまして、深くお詫び申し上げます。 交通部では、バス停の確認については、お客様を確認したら必ず停車して乗車の有無を確認することとしておりますが、バス停の前にいたにもかかわらず通り過ぎたのであれば、当方の確認が不十分であったものと考えております。 このため、バス停ではしっかりと停車、又は徐行し、お客様の有無を確実に確認するよう、改めて全乗務員に周知したところであります。 今後このようなことがないよう、職員の資質向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。 【担当課:企業局交通部営業所】 |
回答日 | 2019年8月14日 |
Copyright © Aomori City All Rights Resereved.