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受付年月日 | 2019年1月22日 |
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テーマ | 沖館市民センター職員の対応について |
分野 | 職員の対応 |
提言内容(要約) | 沖館市民センターに予約していた図書の準備ができたという連絡が来たので、受け取りに行き、そのついでに借りていた図書を返却したところ、返却を先にしてもらわないと困ると強い口調で言われ、予約図書も無愛想にカウンターへ置かれてしまいました。返却が先でないと何が困るのでしょうか。 |
回答内容(全文) | いつも沖館市民センターをご利用いただきありがとうございます。 当市民センターの情報図書コーナーにおいて、予約していた図書の受け取りの際に職員の不適切な対応により、不快な思いをお掛けしましたことに対し、深くお詫びを申し上げます。 これまでも職員に対し、接遇の研修を定期的に実施しておりますが、お客様に安心して快適にご利用いただけるよう、今後、一層職員への指導を徹底してまいりたいと考えておりますのでよろしくお願いいたします。 【担当課:教育委員会事務局中央市民センター】 |
回答日 | 2019年2月13日 |
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