ここから本文です。
受付年月日 | 2018年2月19日 |
---|---|
性別 | |
年代 | |
テーマ | 市民課職員の対応がよい |
分野 | 職員の対応 |
提言内容(要約) | 2月16日に市民課窓口へ行き、除雪の相談をしたいと申し出ました。担当されたかたは立ち上がり、2階の除雪担当窓口まで一緒に歩いて案内してくださいました。びっくりした、感動したというか適当な言葉も見つからないです。まるで役所が民間企業へと変化を遂げたようです。このような変化は、大変難しく、なかなかできないはずなのに見事にやり遂げています。 |
回答内容(全文) | このたびは、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。 市民課窓口では、日頃より、職員一人ひとりが、市民のかたがたが必要とされるお手続等の内容をよく確認の上、適切にご案内させていただくよう努めております。 このたびのご意見を励みに、今後も、職員一同、市民のかたがたの立場に立った親切・丁寧な応対を心がけ、窓口サービス向上に取り組んでまいります。 【担当課:市民生活部行政情報センター市民課】 |
回答日 | 2018年3月22日 |
Copyright © Aomori City All Rights Resereved.