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青森市議会

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更新日:2018年3月26日

行政視察のご案内

このたびは、青森市を行政視察先としてご検討いただき、ありがとうございます。              青森市議会では議会の取組や市の事業など、さまざまな項目で視察をお受けしております。
視察を希望される場合は、あらかじめ以下の連絡先までご連絡ください。

お申し込み方法

「行政視察申込票」に必要事項をご記入の上、青森市議会事務局総務課までメールまたはファックスで送信してください。

申込票行政視察申込票(ワード:47KB)
送信先:青森市議会事務局総務課
email:gikai-somu●city.aomori.aomori.jp
(●を@に置き換えてください。)
電話017-734-5741
ファックス017-734-5824

送信後、送信の旨をお電話でご連絡ください。
※メール送信の際、件名は「行政視察申込み(団体名)」としてください。
※ファックス送信の場合、送信票は不要です。

受入可能期間

視察の受け入れは随時行っておりますが、定例会、担当部署の都合等により、調整をお願いする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

(参考)平成29年定例会日程                                     ・第1回定例会  2月24日開会~3月23日閉会                             ・第2回定例会  6月5日開会~6月30日閉会                             ・第3回定例会  8月31日開会~10月3日閉会                             ・第4回定例会  11月29日開会~12月26日閉会                                                       

問合せ

所属課室:議会事務局総務課

青森市中央一丁目22-5

電話番号:017-734-5741

ファックス番号:017-734-5824

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