文字サイズ変更
拡大
標準
縮小
色合い変更
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色

青森市ホームページ

電話番号:017-734-2171 住所:〒030-0821 青森市勝田一丁目14-20

お問合せ窓口

  • ホーム
  • 当院の紹介
  • 地域医療連携
  • 診療科部門の紹介
  • 受診される方へ
  • 入院のご案内
  • 施設案内
  • 医療関係者の方へ 採用・研修等

ホーム > 青森市民病院 > 採用・医師臨床研修 > 採用情報 > 事務局 > 診療情報管理士(臨時職員)の募集について

ここから本文です。

診療情報管理士(臨時職員)の募集について

診療情報管理士(臨時職員) 

応募資格

 診療情報管理士の資格を有する方

必要な経験等

 不問

雇用条件

仕事内容

・患者毎の診療記録の出し入れ管理や検査伝票の添付 

・診療記録の読み取り、チェック、修正、データ入力 

・診療録収納、貸出、統計の作成

・DPC関連業務(厚生労働省調査データ作成等)

雇用期間 約5ヵ月25日以内毎の更新あり(更新前に10日程度調整休みあり)

勤務時間等

勤務時間:8時15分~17時00分(うち休憩60分)

休  日:土・日・祝日、年末年始

賃金・手当等

日額:8,100円(1年目)※経験年数に応じた昇給あり

賞与:年2回(6月・12月)

通勤手当(支給条件あり) など

社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険
災害補償 労災保険
その他

有給休暇:6ケ月経過後に10日付与されます。 

兼  業:他社でのアルバイトはできません。

応募期間 

 平成29年11月27日(月) ~ 平成29年12月8日(金)まで ※必着

応募方法

  下記連絡先まで連絡の上、履歴書と資格(免許)証の写しを郵送または持参してください。当院において12月中旬以降に面接を行い、後日結果をお知らせします。
 その他詳細については、下記にお問い合わせください。

 【連絡先】 事務局総務課 総務管理チーム TEL017-734-2171(内線7316)

問合せ

  市民病院事務局

青森市勝田一丁目14-20

電話番号:017-734-2171

ファックス番号:017-734-7578

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?